見出し画像

簡単な自己紹介

はじめまして。

僕の妻を紹介します。

その前に、私の自己紹介といきますか、、、

現在、30代の会社員です。

趣味はPS5でゲームをする事。

妻や子供たちと出かける事です。

ちなみに、夫婦仲は良好です。

本題の妻の紹介ですが、ぽっちゃり体型です。
(顔にお肉は付きにくく、胸と下半身に付きやすいようです)

口癖のように『最近太った』と言っておりますが、私は『ぽっちゃり』の方が好きなので、全然大歓迎です。。。

よく2人で下ネタを話して笑い合っております。

どの程度、noteに書いていいものかまだ分かりませんが、アカウントBANされたらすみません。笑

見てくれる人が多ければどんどん投稿していこうと思いますので、❤︎よろしくお願いいたします。

#アダルト

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?