見出し画像

日報0525/駐車場付きコワーキングへ

駐車場付きコワーキングにいってみたくて、Kさんを誘っていたのだけど、午前中に急遽取材が入ったので、取材後目的地へ。
午前中の取材はムック用の再撮や新規取材で、なかなかお腹いっぱい。グルメの仕事、なんだかんだ多い謎めいてる今日この頃。

コワーキングはきれい&広い! 随所にこだわりが感じられる空間。そこに集まったのはKさん、KDさん、そして私。このメンツでリアルで顔合わせるのはいつぶりだろう。だらだらしゃべりつつ仕事はいい気分転換だった。

その後、私のミライースがかっこよくないという話になり、話し合った(?)結果、「そもそもかっこよくとか、ミライースな時点で無理だよね」だったけど、深夜目が覚めたら優しいKさんが内装バージョンアッププロジェクト的にアイテムを送ってくれてた。

よし、クルマをバージョンアップさせるぞ。

  • 取材

  • 原稿執筆、納品(CMS)

  • 諸々連絡

今度行く仕事現場からメールがきてて、ドレスコードがオールホワイトと書かれていた。え、全身白で来いってこと……? 白い服なんてないぞ。。。

自宅へ戻ったら、ようやくガソリンメーターが1メモリ下がった。祝!クルマ復活!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?