見出し画像

日報0226/終わらなかった…

朝から電話で起きる。想定よりも早い時間にビックカメラがテレビを回収しに来た。ありがたい。朝ご飯は久しぶりのベースブレッドチョコレート味。温めなくても食べられるベースブレッドのひとつ。満腹感がすごい。ご飯食べつつ、部屋の片付けも続行。大きい衣装箱を空にしてクローゼットへ。冬物の収納をする予定。ところで夏服はどこへいった……1枚のトップスと3枚のボトムスしか見つからないのだけど……。

コワーキングというか、通っていたG'sへ。コワーキングだね。日曜空いているのは助かる。珍しくオーディブルを聞きながら電車で向かった。うん、悪くない。

アドレスホッパー向けサービス?ADDressの契約をチケットに変更。これまで「1〜2日じゃあ月額もったいないなあ」と休会して、「使いたいときに使えないじゃん!」となっていたところも、これならローコストで維持できるから使いやすくなりそう。独特の交流や雰囲気が好きなので、まだやめない。

原稿1本作成。一度寝かす。

整体でバキバキやられて、駅でトムヤムフォー食べて、ベースブレッドを受け取るために帰宅。仕事全然終わってなくて白目。一旦寝て、早朝からやる。明日は撮影。撮られるほう……。狛犬じゃないよ。

おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?