社会人になりました#43

今週の木曜日から無事社会人となりました。

なのでこれからは保育学生ではなく、「保育教諭」として毎週金曜日に更新していけたらと思います。

辞令式では、昨今の新型コロナウイルスに配慮して、部署ごとに分かれて行われました。

期待と不安を感じる四月。

新規採用者と同じように、入園する子どももそして保護者も不安でいっぱいです。

子どもも保護者も安心して園に通ってもらえる、そんな環境を作っていくのと、パートナーの先生や他の先生方の子どもとの関わりを学んでいくこと、職務内容を理解する事を目標に一年目は頑張りたいと思います。

新社会人のみなさん頑張っていきましょう。



「もっと記事を見たい!」「面白くて有益な情報を知りたい!」方はぜひサポートをよろしくお願いします。 サポート費は ・今後のコンテンツでの費用 ・活動を続けていくための資金 ・購入品紹介、レビュー投稿 に使わせていただきます。