見出し画像

実家でまったり過ごす帰省。

こんにちは。minoです。
台風7号猛威をふるいましたね、自然の力恐るべし。

今回のお盆は台風のこともあって自宅で過ごした方多いのではないでしょうか。僕も実家でのんびりと過ごしました。

特にこれといったことはせず、弟とゲームをして遊んだり家の掃除をしたりとまったりと過ごしました。

一人暮らしをしてからご飯が出るありがたみをすごく感じました。特に和食系の料理。

家で1人の時は時短でパパッと食べているので、煮た料理やついつい多く作ってしまう料理はさけていました。
こういった手の込んだ料理を食べられるのって本当にありがたいなと感じました。

どうやら実家ではメルカリが流行っているようです。
これからどんな商品を出品していくのか、相互フォローしたので遠くから楽しみたいと思います。

「もっと記事を見たい!」「面白くて有益な情報を知りたい!」方はぜひサポートをよろしくお願いします。 サポート費は ・今後のコンテンツでの費用 ・活動を続けていくための資金 ・購入品紹介、レビュー投稿 に使わせていただきます。