見出し画像

【購入品紹介】9月に買ったもの

1.キックボード

画像2

 Amazonで購入したOtotacamのキックボードです。いま流行りの電動キックボードではなく、非電動キックボードをチョイスしました。電動だと、ミラーをつける、ナンバーをつけるなどが現時点必要なため購入を見送りました。折りたためてコンパクトなサイズですが、スピードも自転車並みに出るのでおすすめです。少しのお出かけや通勤に使いたいなと思い購入しました。持ち運べるので電車移動も可能です。

 併せて購入したHIROMARUjpのスケートボードバックです。シンプルな色のものが多く、グリーンを僕は購入しました。ポケット部分があり、夜間用ライトや鍵を入れています。

2.エチケットカッター

画像2

 Amazonで購入したPanasonicのエチケットカッターER-GN11-Wです。単三電池で動くタイプの鼻毛カッターです。耳の穴にも使えて手軽に毛の処理が可能です。痛いと感じることもなく、手軽に使うことができます。

3.ボディートリマー

画像3

 Amazonで購入したPanasonicのボディトリマーです。自宅で脱毛器を使い処理する際の毛剃り押して購入しました。充電式で一回の充電で長持ちする点や毛剃りの痛みがほとんどない点がとても良いです。毛の長さを整えるアタッチメントも付属していて、もみあげの処理にも使えるアイテムです。握り心地も良く手の疲れも感じません。これを使い太もも裏や背中もしてます。

4.SONY WH-CH510ワイヤレスイヤホン

画像4

  普段AirPodsを使用しているんですけど、地下鉄に乗る際に電車や周りの音が大きく、音楽に集中できないことや冬には耳の防寒としても活躍してくれそうだと思い、購入しました。軽さやコンパクトさがあり、リュックにスポッと入るのも魅力的です。これからの季節愛用します。


「もっと記事を見たい!」「面白くて有益な情報を知りたい!」方はぜひサポートをよろしくお願いします。 サポート費は ・今後のコンテンツでの費用 ・活動を続けていくための資金 ・購入品紹介、レビュー投稿 に使わせていただきます。