見出し画像

李小龙、リーシャオロン。ブルースリー水の心になれ

1963年生まれの私たちの小学生時代、ブルースリーが同級生の一部で非常に人気を博していた。

ヌンチャクまで買って、かなり成り切っていた同級生が1人いた。大目くんという。成り切ってるから、顔つきもそれらしくて結構かっこよかった👍。
髪型も完全にコピーしていたので本格的だったと思う。

その時はアクションに目が入ったが、最近動画を見ると、彼独特の哲学があることを知って、とても惹かれた。水になれ!

考えるな、感じろ!

今でも、好きな理由を言えと問われても、はっきりとは答えられないが、男から見て、男の中の男だなと思う。かっこいい😎。個人的な理想の姿です。

ブルースリーのモノマネをしている女性が凄い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?