見出し画像

canvaブームは続く

先日ノートアルター会に参加してとってもおもしろくて面白くてハマったという記事を書きました。あれから、1週間経ちましたが、相変わらずcanvaを使ってノートアルターの画像づくりを楽しんでます。おまけにcanvaの人にnoteで♡もらったので、がぜんcanva好きってなってます!

前回のノートアルター会の話はこちら↓

こうして、1週間ノートアルターをしてると、好きなものがわかってきた。
そして、それがノートアルターとピタッとはまってる。
集める、並べる、写真を撮るのも見るのも好きという3拍子も4拍子もそろってるんだな~って感じます。

ここから何かが始まるのか、このままマイブームは去るのかは、今のところわかりませんが、字を書くよりはるかに楽しい。
自分の気持ちを文字で書ける人になりたいと、今年の4月以降思っていますが、なかなか上達していないな~と思う。
写真を選ぶことくらいに熱心に書けたらいいんだけどなぁ。
ノートアルターを毎日アップしてるのはこちら。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?