見出し画像

後半戦が始まりました!!第16節 結果

⚽エスパニョール
🏃🏻‍♀️№3 野口彩佳 ベンチスタート33分からプレー

⚽デポルティーボ
🏃🏻‍♀️№17 山本摩也スタメン78分までプレー

エスパニョールはホームでしたが
チームの苦しい状況が続いています。
デポは上位にいるチームの強さをみせました。
摩也も久しぶりのスタメン🙌

⚽スポルティングウエルバ
🏃🏻‍♀️№18 田中陽子81分からプレー

ハイライト👇

試合フルタイム👇

順位表

Reto Iberdrola Norte

⚽アラベス
🏃🏻‍♀️№26 伊藤美玖 スタメンフル出場

⚽セアグル
🏃🏻‍♀️№18 桑原茜 75分から
⚽オビエド
🏃🏻‍♀️№19 十川ゆき ベンチ出場なし
🏃🏻‍♀️№22 福村香奈絵 ベンチ出場なし

残念ながらピッチ内での🎌対決にはなりませんでした。
チームは勝ち点1を分け合いました。

⚽エイバル
🏃🏻‍♀️№27 米井朋香 スタメンフル出場
🏃🏻‍♀️№6 松川智 ベンチ外

⚽アエム
🏃🏻‍♀️№14 羽座妃粋 ベンチ出場なし

順位表

Reto Iberdrola Sur

ビジャレアル
品田彩来スタメンフル出場

アルバセーテ
田中ひとみスタメンフル出場

マラガ
堂園彩乃スタメン71分までプレー

コルドバ
千葉望愛スタメンフル出場
後藤三知スタメン69分までプレー

南は初めてかな?
日本人みなスタメン出場しました👏🎌

順位表

サポート頂いた分は記事発信の活力になります!! そして日本に帰った際の活動費にしたいと思います。 女子サッカーの発展の力に💪