見出し画像

ディズニーハロウィンに行きたいんじゃ!2024Ver.

こんにちは、まいです🐶

最近徐々に涼しくなってきて
早くも秋の訪れを感じますね🍂

この季節に行きたくなる場所ってたくさんありませんか?

その中でも私が特に行きたい場所…

そうです、ディズニーです🐭

実は実家がディズニーの近くだったこともあり
昔から頻繁に行ってました♡

今も都内在住ではありますが

時間がなかったり、友達と予定が合わなかったり…

大人になったなって感じます🤔

私はどちらかというとシーが好きです🌴

理由は、この景色を見ながらお酒が飲めるからです笑

何回行っても、夜のプロメテウス火山が好きすぎて
何時間でも眺めていられる気がします!

友達とディズニーに行くときは毎回新作カチューシャを付けるのですが
最後にハロウィンディズニーしたときも可愛い新作買いました♡

これ、ずっと去年行ったと思っていましたが
見返したら2年前のハロウィンでした…

これが老いってやつですね😂

去年、クリスマスは行ってましたが
ハロウィンは行けてなかったです(泣)

今年も仕事やらなんやらで忙しくて
結局行けなさそうですが

クリスマスディズニーも大好きなので
その時期行けたらいいかな?笑

私は22歳超えたあたりから
やっとショーを見るようになったのですが

ビリーヴを初めてみたときは泣きました…。

恐らく10代の頃の私には理解できない感動だったので
この年で見れることに感謝したいです!
(今もYouTubeで頻繁に見てます笑)

あとは、ディズニーにめちゃめちゃ詳しい方と
行ってみたいなって願望があります。

恐らく、まだ私が知らない楽しみ方がたっくさんあると思います笑

今年は11月後半あたりにシーに行こうかなと思っているので

・クリスマスディズニーの楽しみ方
・シーのおすすめスポット
・新作グッズ

などあったら、ぜひコメントで教えてください♡

長々と語ってしまいましたが

この記事が良いなと思ったら
いいねとフォローよろしくお願いします🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?