見出し画像

リモートダンスワーク

夜中にミニーアンキラです!

とつぜんですが、ミニーで働くようになってから踊ることが増えました。

昼下がり、田舎の一軒家。
リビングテーブルからおもむろに立ち上がり踊る30代。
理由はさまざま。

東京出張が決まった時。
お褒めの言葉をいただいた時。
ミーティングでひとしきり盛り上がったあと。

謎のダンスを踊り出す主婦。

体育はずっと3
反復横跳びはできない
だけどディズニーさんのジャンボリーミッキーは得意。

なにが言いたいかというと、仕事を通して感情をおもてに出せるようになったんです。

仕事で叱られ、褒められ、ボコられ、甘やかされ(!)、肯定され、

最近なんだか素直に感情を出して生きられるようになりました。

その結果、去年よりずっとずっと毎日がストレスフリーなんです。

感情丸出しで働ける会社
ストレスがなくなる会社

そんな会社あるの?って思いますよね。
私にとってはミニーがそうなんです。

ありがとうミニーさん。

再来週はミニー合宿を予定しており、今から楽しみでワクワクしています。楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?