見出し画像

『#みんなで信濃の国』応募作品ご紹介⑤

皆様こんにちは!『#みんなで信濃の国』実行委員会です。
1月に始まったこのプロジェクトも残すところあとわずか・・・。厳しくも美しい冬の写真から、春の温かさを感じる写真が増えてまいりました。投稿いただいた皆様ありがとうございます。今回も素敵な写真を投稿いただきましたので、ご紹介させていただきますね☆

38. ꕥ𝓜𝓞̣̇𝓜𝓞̣⃛ꕥ 様- 春の足音

39. じょー@夢の国より信濃国様-

40. hiro@23様-青空と北アルプス 諏訪湖のお写真


41. hirochanchan様-上田市北向き観音のお写真


42.ひな様-夏の日の奈良井宿といつかの駒ヶ岳と桜

43.高遠なび様-伊那市高遠町の空

44.takigawa_kris_s様 - 北横岳

45.は う す様-長野市善光寺門前のお写真

46.向山尚樹@家から諏訪湖まで走れば30分-栂池高原と妙高杉ノ原(新潟県からみた黒姫山)

47.くまじろう@女神湖-蓼科高原女神湖のお写真



48.Kana's Photography様-

まだまだ作品募集中!

表紙案

東京では、桜が咲き始めたようですね。長野県も3月20日くらいから開花しそうです。
そんな折、明るいニュースを一つ!
3月28日(日)台風19号で甚大な被害をうけた上田電鉄別所線が全線開通する予定です。そこで、別所線に思い出のある皆さん!
ぜひこのタイミングで、別所線画像を投稿してみませんか?
たくさんの投稿お待ちしています~

⏬応募要項は下記note記事をご参照ください⏬

『#みんなで信濃の国』SNSも是非フォローよろしくお願いします!

Twitter / Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?