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本日のテーマは「選ばれるコピー」について。 風邪気味のとき、ドラッグストアに行くことも多…
以前、ツイッターでこんな投稿をして反響がありました。 ① ベネフィットがわからないのは、…
コピーライティングには、たくさんの技術があります。 なかでも、今回はすぐに効果がでる表現…
「コピーが書けない原因と、その解決法」について解説します。 みなさんは、こんな経験ありま…
これまで多くの方のコピーを添削してきましたが、90%以上の方が、この問題を抱えています。そ…
ボディコピーとは、キャッチコピー以外の広告文章のこと。セールスコピーやレスポンス広告では…
「何をどう書くのか?」ではなく「誰に何を言うのか?」。この意味を正しく理解し、実践できればコピーのレスポンスは変わりはじめます。 ※お客さんはコピーを読みたくないあなたも、WEBに流れてくるバナーの90%以上を無視しているでしょう。ポストに投函されたチラシのほとんどを読むことなく捨てているでしょう。 これが広告の現実です。誰も広告なんて読みたくありません。つまり、コピーを読みたくないってこと。 この高い壁を突破するには、第一声で「読み手が求めること」を伝える必要がありま