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売れる伝え方のコツ(90秒でサクッと読了)

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「見て、読んで、買ってもらえる伝え方」のコツを解説。各記事90秒でサクッと読めますが、1,000件以上のセールスコピーで培った人の心を動かす文章の秘訣が学べます。
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あなたのためですよ

本日のテーマは「選ばれるコピー」について。 風邪気味のとき、ドラッグストアに行くことも多…

欲を捨てたコピーは売れる

以前、ツイッターでこんな投稿をして反響がありました。 ① ベネフィットがわからないのは、…

8文字で申込みを増やす方法

コピーライティングには、たくさんの技術があります。 なかでも、今回はすぐに効果がでる表現…

なぜ、コピーが書けないのか?

「コピーが書けない原因と、その解決法」について解説します。 みなさんは、こんな経験ありま…

難しいことをわかりやすく伝える方法

これまで多くの方のコピーを添削してきましたが、90%以上の方が、この問題を抱えています。そ…

売れるボディコピーの考え方

ボディコピーとは、キャッチコピー以外の広告文章のこと。セールスコピーやレスポンス広告では…

売れるコピーの思考法

「何をどう書くのか?」ではなく「誰に何を言うのか?」。この意味を正しく理解し、実践できればコピーのレスポンスは変わりはじめます。 ※お客さんはコピーを読みたくないあなたも、WEBに流れてくるバナーの90%以上を無視しているでしょう。ポストに投函されたチラシのほとんどを読むことなく捨てているでしょう。 これが広告の現実です。誰も広告なんて読みたくありません。つまり、コピーを読みたくないってこと。 この高い壁を突破するには、第一声で「読み手が求めること」を伝える必要がありま