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売れる伝え方のコツ(90秒でサクッと読了)

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「見て、読んで、買ってもらえる伝え方」のコツを解説。各記事90秒でサクッと読めますが、1,000件以上のセールスコピーで培った人の心を動かす文章の秘訣が学べます。
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#キャッチコピー

コピーのアイデア作りを図にしてみた

セールスコピーは、ズバ抜けたベネフィットが生みだせれば、ほぼ成功。 ベネフィットとは、お…

反応が変わる9のチェックリスト

コピーライティングで重要なキャッチコピー。キャッチコピーで広告のレスポンスが2倍変わるこ…

キャッチコピーのテンプレートを正しく使いこなす方法

以前、ツイッターでこんな投稿をして反響がありました。 「○○のあなたへ」 ⇒ カクテルパー…

あなたのためですよ

本日のテーマは「選ばれるコピー」について。 風邪気味のとき、ドラッグストアに行くことも多…

欲を捨てたコピーは売れる

以前、ツイッターでこんな投稿をして反響がありました。 ① ベネフィットがわからないのは、…

なぜ、コピーが書けないのか?

「コピーが書けない原因と、その解決法」について解説します。 みなさんは、こんな経験ありま…

難しいことをわかりやすく伝える方法

これまで多くの方のコピーを添削してきましたが、90%以上の方が、この問題を抱えています。それは「わかりにくい」という問題。 そもそも、お客さんは広告を真剣に読もうとしません。ちょっとでも難しい、めんどうと感じたら読むのをやめてしまいます。 だからこそ、コピーでは「わかりやすく語る」ことが重要。お客さんに「読むストレス」を与えてはいけません。 しかし、商品によっては説明が難しいものもありますよね。そんなときにオススメなのがこの方法。 ■難しいことを、わかりやすく伝える方

売れるボディコピーの考え方

ボディコピーとは、キャッチコピー以外の広告文章のこと。セールスコピーやレスポンス広告では…

売れるコピーの思考法

「何をどう書くのか?」ではなく「誰に何を言うのか?」。この意味を正しく理解し、実践できれ…