ワークショップ材料を寄付して頂きました!!

画像1 オシャレなボタンの量!!!葉山にある3pm(さんじ) http://www.3pmsanji.com/ の横田様から沢山のワークショップのを寄付して頂きました。素敵なものばかり。ワークショップで使うのがもったいないと思ってしまうような効果なものも…ありがたやー😊
画像2 リバティプリント!?はぎれ美しいー!!これ、coolな作品になります。制作したものは自分たちで着てファッションショーに出演してもらう予定です。
画像3 美しい染色の糸、フランス製のリボン、レース
画像4 カラフル刺繍糸
画像5 アースカラーの布たち
画像6
画像7
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?