ワークショップ材料を寄付して頂きました!!

画像1 オシャレなボタンの量!!!葉山にある3pm(さんじ) http://www.3pmsanji.com/ の横田様から沢山のワークショップのを寄付して頂きました。素敵なものばかり。ワークショップで使うのがもったいないと思ってしまうような効果なものも…ありがたやー😊 
画像2 リバティプリント!?はぎれ美しいー!!これ、coolな作品になります。制作したものは自分たちで着てファッションショーに出演してもらう予定です。
画像3 美しい染色の糸、フランス製のリボン、レース
画像4 カラフル刺繍糸
画像5 アースカラーの布たち
画像6
画像7
画像8
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます^ - ^
2
逗子の共生社会を体感するイベント『みんなでアート』をZAF2020で開催。 障がいがあっても 認知症でも 高齢でも 子どもでも 大人でも 自然に混ざり合い一緒に楽しむ、 当たり前の風景が逗子にあります。

こちらでもピックアップされています

アールブリュットzushi
アールブリュットzushi
  • 5本

楽しいと思うことを楽しいと思う方法で。プリミティブなPowerに圧倒される瞬間がある。アートの根源を見つけてワクワク。感動は技術ではなく込めた想いにあるんです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。