バイク練習4

1時間ほど運転しました。
前回ゆるゆるになってしまったサイドミラーはばっちり固定しました✌️
(前回の記事↓)

目標地点まで行けたのだけど、帰り道ものすごく迷子になってしまった。
複雑な道に入り込んでしまい、「この鋭角な交差点曲がれる?」とか、「一時停止多すぎ!」とか、「ここ一方通行じゃないよね!?」とか、不安だらけでドキドキだった。

「道に迷っても探検みたいな気持ちで走ればいいじゃん〜」とか思ってたけど、まだそのレベルに達していなかった。反省。

○良かったこと
・ちゃんと減速して右左折できた。教習で習ったことを思い出してリアブレーキを上手く使えた気がする。

●悪かったこと
・ギアチェンジがまだ下手くそな時がある。時々ギアが入りにくい時があるのは何なんだろう??
・上半身が力みすぎている。リラックス。

だいぶ慣れてきたかな…
もう迷子になりたくないからスマホホルダー買ってバイクにつけて、ナビ見ながら走ろうー。
次回は西の方を目指そうかしら☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?