見出し画像

憧れのキールズ様で肌診断してきた件

\キールズ クリームUFC(LOVES限定エディション)/

キールズ様のX(Twitter)プレキャンにてプレゼントしていただきました。

限定デザインが可愛いすぎる.。乳液みたいなテクスチャーなのに、潤いはしっかり。ベタつかないからメイク前の保湿にも使える♥️秋冬用に大容量レフィル購入したい😍

パケがあまりに可愛いので、レフィルでほしい🥺そこで、まずは店舗に行ってみました。
北海道には札幌のステラプレイスにしかない、キールズ様、尊いよ..

どうも肌診断が申し込めるらしい‼︎美容部員さんにお願いしました💗

キールズの美容部員さんって、白衣着てるの🥺可愛いのよー💗(ここは、蜜璃風に読んで。)

予約はいらないようなんですが、美容部員さんがお客様接客中だったのでお試しし放題のテーブルで待ちます。

気になるのはレチノールの美容液。手の甲でお試ししてみたら手の甲が−5歳になってる😳急いでおでこに塗ったー😂

お姉さんおすすめ、キールズ DS クリアリーブライト エッセンスのサンプルをいただいてきました💚

美容部員のお姉さん、お肌とっても綺麗だった🥺あんな色白肌目指してがんばろ‼︎

この記事が参加している募集

スキしてみて