見出し画像

\キールズ クリームUFC(LOVES限定エディション)/

\キールズ クリームUFC(LOVES限定エディション)/

キールズ様のX(Twitter)プレキャンにてプレゼントしていただきました。

憧れのブランド様です毎回キャンペーンに応募してきてますが、かつて一度も当選した事が無かったんです。

この度はキールズのTwitterキャンペーン
(23年8月4日公開にご参加頂き、 誠にありがとうございます。

ご当選おめでとうございます!

「キールズ クリームUFC(LOVES限定エディション)」をプレゼントさせて頂きます。
当選者の選定に長いお時間を頂戴してしまった結果、このような遅いタイミングでのご案内になってしまい申し訳ございません。


今回、キールズ様からX(Twitter)にてDMが届いた時には、わたしもえ⁇何事⁇となり、震えました‼︎

マッサージ合宿に旅立つ前の日、佐川急便様から無事荷物を受け取りました。


限定デザインが可愛いすぎる.。シールも可愛い。サンキューカードもお洒落すぎます😍


乳液みたいなテクスチャーなのに、潤いはしっかり。ベタつかないからメイク前の保湿にも使える♥️秋冬用に大容量レフィル購入したい😍

この記事が参加している募集

スキしてみて