見出し画像

憧れのあのYSL美容液をお試ししました♥️

★YSL ピュアショットナイトセラム★

コスメアワード47冠の神々しさ。ボタニカルエキスで肌を立て直す二層式セラム。化粧下地の前に使うとハリが出て化粧ノリが違います。

テクスチャーはなめらかなジェルで、手に垂らすと流れてっちゃいます。ムーンライトカクタスからインスパイアされた香りが唯一無二すぎる。

ラストノートの残り香も良い香りです♡物凄いストレスを感じた時にYSLの素敵なお箱から、注意深く本体を取り出して香りを嗅いでいます。

レフィルになっていて、パケはそのままで中身だけ購入できるのもサスティナブルです素敵。

スキンケアコスメで香りがここまで気に入ったコスメは初めてで、この香りなくては泣いちゃうくらい欠かせないコスメになりました。

わたしの人生コスメと言っても過言では無いコスメとの貴重な出会いに感謝しています。

今回は、そごう横浜店ビューティーフロア様 秋のBeauty Weeks Twitter CP企画に当選して現品ご提供いただきました。

💠睡眠を超えるナイトセラムで毛穴レスな肌印象へ。💠Yves Saint Laurentイヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム

(30ml)価格:30ml(レフィル)・11,550円 / 30ml・13,310円 / 50ml(レフィル)・16,170円 / 50ml・18,425円2019年11月29日 予約開始

★過労肌*1の崩れた絶対成分バランス*2を、ひと晩で立て直す二層式セラム。睡眠中の肌再生リブートと角層浄化作用で、エイジングサインを一掃。翌朝出会う、滑らかな手触りと艶やかさ、冴えわたる透明感*3のある肌へ導きます。
*1 乾燥・キメの乱れ・くすみ感の目立つ肌 *2 肌に必要な必須成分 *3 つやのこと

香り:
やわらかなフレッシュフローラルの香り
ムーンライトカクタス*4の花からインスパイアされた香り

💠独自の「ピールボタニカルケア」で 翌朝、毛穴レス*1な肌印象へ。睡眠を超える*2、ナイトセラムで。美のピークタイムを呼び起こすよう

*1 肌に潤いを与え、なめらかにすることによる印象 *2 まるでぐっすり眠ったような美しい肌に導く *3 乾燥による

💠睡眠を超える、ボタニカル*1の力

*1 セレウスグランディフロラス花エキス(整肌成分)を配合
*2 気候や空調、紫外線による乾燥ダメージのこと
*3 乾燥によりキメが乱れていること
*4 セレウスグランディフロラス花エキス(整肌成分)を配合

翌朝の肌に驚き!キメ・ツヤ・透明感* !
夜の新習慣で肌を整える。スターアイテムは『ナイトセラム』。モロッコのYSLウリカガーデン産のムーンライトカクタスとグリコール酸配合の二層式セラム。毎晩ただ使うだけで、翌朝、驚くほどのツヤ、キメ細かさ、輝くように明るい肌へ*。

魅惑のオイルが、美しさを花開かせる。
注目成分はムーンライトカクタスから抽出するエキス。
忙しい女性たちのために、研究、開発されたキー成分は、ムーンライトカクタス(月下美人)。コールド&スロー抽出プロセスを採用し、稀少な花からピュアなムーンライトカクタスエキスを抽出。ナイトセラムには、そんなボタニカル×サイエンスの融合による、ムーンライトカクタスエキス(整肌成分)を配合しています。

グリコール酸を配合。
角層浄化で肌がなめらかに、すべすべに
さらに、ナイトセラムに配合されたのは、グリコール酸(整肌成分)。夜使うことで、不要になった角質が溜まりがちな肌をなめらかに。つるんとして、キメの乱れなど肌の悩みがケアができるのです。

【こんな方におすすめ】
毎日を忙しく過ごしているすべての女性におすすめです。ハリのなさ、乾燥ぐすみ、乾燥による毛穴の目立ちなどが気になっている方に、まずはひと晩試してみてほしい!
*うるおいによる

全成分:
水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、メドウフォーム油、イソノナン酸イソノニル、グリコール酸、PG、変性アルコール、グリセリン、水酸化Na、ヒドロキシエチルピペラジンエタンスルホン酸、アルガニアスピノサ核油、グルコース、トウキンセンカ花エキス、セレウスグランディフロラス花エキス、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、アデノシン、アルコルビルグルコシド、加水分解アマ種子エキス、クエン酸、乳酸、キサンタンガム、パンテノール、トコフェロール、ソルビン酸K、安息香酸Na、サリチル酸、カラメル、リモネン、香料

@cosmeベストコスメアワード2021 ベスト美容液 第3位
@cosmeベストコスメアワード2020 上半期新作
@cosmeベストコスメアワード2021 ベスト美容液 第3位
@cosmeベストコスメアワード2020 上半期新作ベスト美容液 第3位

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#私のベストコスメ

2,565件