見出し画像

苦しい集客で悩んだから、美しく豊かに稼ぐ 女神ビジネスマインド講座100days の参加を決意

初めまして
みんみんと申します。


テーマパークの特殊塗装
刺繍と絵画のアーティスト、
インドの伝統的なヨガ講師
タロット占いをやっています。

3月21日から
真由美さんの豊かに美しく稼ぐ女神ビジネスマインド100days
に参加していて、その一環でブログを書くのをスタートさせました✍️✨

講師の真由美さんは、小さいお子さんが居ながらも、年2000万円をお一人で稼がれている方で、そこまでに至る経緯の中に設定変更noteという手法を使いながら、宇宙の心理を学び、自分と向き合い、無理なく楽しく好きなことで稼ぐを実現されています。



え、たくさん稼いでる人って
無理に苦しんで
気合いとか
アドレナリンだしながら
やってるんじゃないの?
しんどそう....

て言う私の思い込み=設定

してる中で

"稼ぐの簡単だよ~♡"

って言ってるギャップに
なんでなんでー!
気になるー!って思ってずっと
真由美さんのブログを追っかけてました。
こちら↓


読むのが楽しくて、面白くて、あれよあれよと
私も真由美さんのオンラインサロンに入り、
宇宙の構造、noteの書き方や自分の在り方を学び、少し
掴めてきたかも、、?
と思ったとき、

あるイベントの集客についてモンモン、不安を抱える日々が出てきました。

以前にもヨガのワークショップ、リトリートで集客をしていた期間は、1ヶ月前にして0人
そして各地で開催していた同じヨガの先生達はたくさん申し込みがあって、

やばい、どうしよう、、🙀
って熱が出て寝込んだ時もありました。なんとか声かけまくって
結局満員になったんですが、

あー終わった終わったー!✨✨✨

で、その苦しみに向き合わずに忘れてました。

それが最近になって再発!

あ、また同じことやってる、、😵‍💫
そこで、そのモヤモヤをノートに書きました。

100の鉄砲数打ち当たる的にチラシ配ったり、
毎日のように、本当に意味あるのか⁇とか思いながら、インスタ告知したり、連絡しまくったり、しなきゃいけないのがしんどい、、、、。
やだやだやだー‼︎

もっと楽に、集客したい、、、、🫠

ってなった時、

集客なんて簡単だよ~♡
頑張って無いよ〜♡
って言ってる真由美さん又は同じこと言ってる人達、、、

違いはなんだろーって


思ってた矢先に

"ビジネスはマインドが整ってないと集客もできなければ、できたとしても苦しくて続かないよ~
だから、そんな悩みを抱えた人向けに講座やるよ~!"

の投稿を見て

魂が

行く‼️‼️

ってなりました

講座代金は
260000円
3ヶ月の講座
海外旅行したり、
ヨガの資格を取る時も同じくらいだったから
とくに支払いのブロックはそんなになかったですが、決めた時は
久しぶりなのもあって、
ワクワクもざわざわもありました。
挫折せずにできるかな、どうかな、、って
少し不安でしたけど、ワクワクの方が高まっていました。

そうこうしているうちにオンラインサロンのページがopenして、自己紹介と合わせて決意を書いてくださいと、

私は
"塗装以外の収入を上げたくて"と書いたら

"バラバラの媒体の中で
自分が楽しい!
これで稼ぎたい!物は何?
それぞれ共通するものは何?
それが分かればそこにかけていけば
エネルギーが高まるから‼︎"

えええ⁇⁇
なんだろ⁇⁇
分かる気がするけど直ぐには分からん🫣

と、戸惑いつつも、
自分の可能性を引き出してくれるような問いかけで
入ってよかったと思いました^ ^
私、成長できそうな気がするって⭐️
これからどうなっちゃうんだろー!って
わくわくです^ ^

またその問いの答えは他の記事を書こうと思います。

この講座の100日間の日々の気づきを
これからブログに書いて行きます。

読者の方々にも何かの気づきになればよいなと思ってます^ ^

❇︎❇︎❇︎よろしくお願い致します‼︎❇︎❇︎❇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?