見出し画像

稼ぐは簡単⭐︎ アフタヌーンティー会に参加して気づいたこと

こんにちは🌞

みんみんです。

先日大阪で開催された
古谷えりかさんのアフタヌーンティー会に
参加してきました!

美味し楽し学びもしっかり
充実した貴重な時間でした🥰✨✨✨


今年からえりかさんをフォローしてきて
宇宙の真理やお金の仕組み
願いを叶える方法等をセミナーとサロンで教えて頂きました。

ずっと画面越しに見ていたのですが

周りに個人で好きなことで余裕で
月収100万以上稼ぐ人に会ったことがなかったので
そんな人はどんな人なんだろ〜と興味があり
会いに行ってきました。

えりかさんはもちろん画面越しよりかわいいくて💖

そしてアイテムのシルエットは奇抜だけど
色が落ち着いてたり
ベルトはCDとDiorのイニシャルが入ってても
主張しすぎなくてこのまとめ方が
さすが、ファッションコーディネーターやられてるし、本当に好きで好きを纏ってる感じがするな〜 自分を常に満たしてる内側のからのキラキラ、軽さを感じて
素敵だな〜〜いいな〜〜!✨
って思いました🥹💖

そして目の前で本人の口から
"月収100万は簡単ですよ〜⭐︎"って
言われたパワーは
ほんとなんだってより沁みた~〜

稼ぐは簡単 設定

の話が出て

えりかさんはとにかく簡単に設定したらしく

"ご飯食べる、トイレ行くのも稼ぐのと
一緒にした
ブログ書いたら稼いだとか”

ブログ書いたら稼いだ!

その発想はなかったー😂


エネルギーを出せば入ってくるという
法則の元で考えると

確かに

出さなければ入ってこない
出せば入ってくる💞

なるほど、簡単✨

次の日正にそれを確信できる出来事が起きました

一昨年にマーケット用に作った
イタリアのビンテージビーズのアクセサリーが大量にずっと押し入れに眠ってたんです。


それを以前SNSでupしたのを見た人が
今度買いたいから見せて欲しいと連絡をしてくださり、その人に見せたんです。
そしたら、ピアスを2つ購入して頂き、更にその方が運営してるカフェに置かせてもらうことに!
当時何このビーズ!かわいいー!😍
って惚れて色と素材を組み合わせてかわいい〜♡
って思いながら作っていたので
エネルギーが残っていたのが時を超えて稼ぎました。

・作る
・SNSにUpする
・移動する
・人に会う

全て稼ぐに繋がった!

ふつーに力入れずにやってたこと

簡単だった⭐︎

静岡 名古屋 兵庫から集結!


話も食べるのも忙しい!笑味わいつくした2時間✨



話は
アフタヌーンティー会に戻って、
同じ悩み、気持ちの人達と一緒に同じテーマで話せるのが心地よくて楽しかった〜〜💞

スイーツ達も目にも美味しいかった〜😍
女子には大事ね、このときめき時間💖

ブログ
続けよっ
SNSも楽しもうっと♡

好きを届ける為に❇︎

推しに会えるってこういう感じか!
えりかさんかわいかった~♡
企画して頂きありがとうございました❣️

アフタヌーンティー会の後
ホテルの前でなかなか別れず井戸端会議をしばらくした後

西九条の自費出版本のセレクトショップに行き、
シカクさんでも気付きが😇✨

是非読んでね❇︎

関連記事もよかったら読んでください❇︎
お茶会に行く前に気づいた話❇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?