見出し画像

新型コロナとワクチン、人口削減計画、NWO、1万5千年毎に繰り返される地球物理学的事件、氷河期、イルミナティ、アトランティス大陸

妄想・・・それは入手した様々な情報から裏で何が起きているのか、真実とは何なのか、個人的な見解を、「解」を思い浮かべる事を言う。

そう、これは私の妄想です。

それは1万5千年前に遡る

1万5千年前、アトランティスという大陸が存在しました。
アトランティス人は高度な文明を持っており世界の覇者でした。
しかし大陸は海に沈みました…。
氷河期が終わり、水位が上昇した為です。

彼らは世界中に散り散りになり、自分達の文明が何故滅んだのかはわからずとも、起きた事実を後世に伝えようと様々な情報を残したのです。

これらの情報がまとめられたものがアレクサンドリア図書館に保管されていましたが、今はバチカン図書館にあります。

イルミナティは過去の歴史から未来に何が起きるのか予測した

世界中の権力者や富豪から構成される「イルミナティ」
彼らは過去の歴史を紐解き、これから何が起きるのかを早い段階で予測しました。

何故アトランティス大陸は水没したのか。

時代は進み、科学が発展し、アトランティス人が残してきた歴史書の内容の科学的な検証も進みました。そこから、ある一つの避けようのない地球物理学的事件が起きる事がわかりました。

アトランティス大陸が海に沈んだのが1万5千年前。
氷河期が終わったのも1万5千年前。
太陽の黒点活動が減少したのも1万5千年前。
地層から1万5千年周期で氷河期が訪れた事がわかった。
全人類の英知を持ってしても避けようがない氷河期が来る。
温室効果ガスのお陰で少しだけ先延ばしできたけど、必ず来る。

彼らが予測した事は、そう、「氷河期の到来」です。

生き残りをかけた壮大な計画

氷河期になれば作物は育ちにくくなる。芽吹かない作物もある。とにかく種子を補完しなければならない。かつてノアの箱船に補完したように。

作物が育たなければ食料が不足する。今の人口では氷河期に必ず食料を巡って争いが起きる。穏便にやり過ごす為に人口を削減しなければならない。人口的に開発したウイルスで病気を装い人口を減らそう。中国とインドに重点的に強力なウイルスをばら撒こう。

ウイルスのワクチンにも細工をしなければならない。不妊効果を永続的に行うものを入れよう。子供が生まれなければ人口が増える事はない。

作物が育たなくなった時にも永続的に肉などの高級品が食べれるように、人口的に肉を作れるようにしておこう。

計画は遅れに遅れ、邪魔が入る

気候変動は氷河期が訪れる前ぶれだ。大雨や干ばつは大気が不安定になっているからだ。温室効果ガスが原因じゃない。気候変動をビジネスに利用するな!

NWO?人々を管理しようとしている?我々は氷河期を乗り越えようとしているだけだ。世界を征服するためとか悪の秘密結社とか、妙な噂をばら撒くな!

月にコロニーを作る?火星に逃げる?そんな技術がどこにある?人口削減のほうが手っ取り早い。

あぁ、当初の計画から遅れに遅れている。

温室効果ガスのお陰でまだ氷河期が到来していないが…もう限界だ。

とんでもない時代に生まれてしまった…

世界中で不思議な事が起きていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
不思議な事なんて起きてないとマスゴミ様の垂れ流す情報を鵜呑みにしている方々と、私と同じく何かの異変を感じとり、考察している方々と二分していますね。

本格的な氷河期到来で阿鼻叫喚になる前に、寿命を迎えて死にたいです😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?