見出し画像

だいぶ抜けたなぁ

はぁ・・・・

どんどん楽になってきたなぁ・・・

心にあった荷物が軽くなってすごくパワーが湧いてきているのがわかる

こうなれた一番理由はやっぱり自分を認めてあげたことだったと思う

長い鬱が開け始めたころ、またいつもの調子で【躁】っぽくなっていたわたし。。。。

正直、もう何年もこれを繰り返しているので何も不思議なことはなかったのだけど、心の中は不穏な空気が立ち込めてきていました・・・

『また躁になって、振り切りすぎると鬱に落ちちゃうかな。。。。怖いよ。。。』

そんな想いをぐるぐるしながら、数日過ごした後、初めてこんな思いが湧いてきました

『躁だっていいじゃん別に。なんか問題?』

良い意味で開き直ってみたんです

そしたら、そのあとからお臍の奥の奥のほうから、何とも言えないエナジーみたいな元気なパワーがあふれてきていることに気が付きました。

(ノД`)・゜・。ぶわっ

そして涙が止まらなくなりました・・・

初めて、私の躁という症状を、否定することなくそのまま優しい気持ちで受け入れてあげられた瞬間でした。

辛かったね

ずっと否定し続けてきてごめんね

躁になることがわるいことって思っちゃっていたもんね

よく一人で頑張ってきたね

もう大丈夫だよ、一人にさせないからね

躁になってもいいんだよ

何にも悪いことじゃないからね

その日から本当にナチュラルに元気なみーです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?