見出し画像

次に解放する望み٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは。

引き寄せの法則(ハッピー理論)を10年近く実践してきています。

もともと最初に出逢ったのは【ザ シークレット】という本でした。

思いおこせば、幼少期から目に見えない世界がなんか好きだった私。

初めて占いの本を買ったのも、小学校二年生くらいだったような。。。

今でもその本は鮮明に思い出せるんだけど、小さめのハガキサイズくらいのおおきさで、結構な厚みがあって。
全体的に薄いピンクと紫の色合いのかわいい本だった。

その本の中には、たくさんの夢が詰まってた。

どこを開いても癒やされる絵や可愛い女の子の絵が描いてあって。

おまじないのやり方、それをすると叶うこと、っていうのがたくさんかいてあって、一人でワクワクしながら実践していました。

何かが叶ったかどうかは覚えていないけど・・・
とにかく夢中でやっていました。

寝る前にお月様に話しかけたり、子供の頃よくおもちゃで買ってもらっていた匂い玉と願い事の紙を一緒に手作りの小さいポーチにいれて枕元において寝たり・・・

そして42歳になった私

なんの迷いも無く、3年前ころから占いも仕事になりました。

こうやって思うと、子供の時に夢中にやっていたことって、大人になって本当に心が軽くなった時…もう一回やりたくなるのかもしれない

もう一回、あの時のワクワク、どきどきを味わいたいのかもしれないなぁってね。

次にやりたいことはね

歌手になるっていう夢を持ってたから、また歌を歌ってみるよ

自分の好きなように

誰のためでもなく

ただ歌いたい歌を歌ってみることにするよ

みー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?