見出し画像

のんびり夫婦の休日②

昨今の値上げラッシュを受けて、お気持ち程度の節約をしている私たち夫婦。

食費を抑えたり、エアコンを使わないようにしたり…

お湯を溜めるのもやめて、湯船に浸からない生活を半月…🚿

ついに我慢ができなくなった私「温泉行かない?浸かるだけ!日帰りで‼︎」
夫「いいよ。近くにいっぱいあるし職場の人におすすめ聞いてくるね🙋‍♂️」

何気に温泉地に住んでいる私たち
まずは昔からある温泉に癒されに行くのでした…♨️

…定期開催になるといいな👀


この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,745件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?