好きだから

ねぇ、どうして理解できないの?
私の言葉が足りないのかしら。
いいえ、違うわ。ただ単純にアナタと私の考えの価値観が違っただけ。
私の言ってることを理解してよ。
なぜ黙ってるの、謝るだけなんてズルい。
その行動が私をもっと怒りへ誘う。
私を納得させる言葉が欲しい、アナタはいつも逃げてばかり、これからも逃げてばかりなんでしょ。
だってアナタは自分が1番可愛くて、悲劇のヒロインを演じてるバカな男(ヒト)

ねぇ、そろそろ私の言葉の意味に気づいて。
この言い方は怒ってるんじゃないの、アナタに理解して欲しいただそれだけの感情よ。
でも、そんな気持ちとは裏腹アナタは都合の悪い時にいつも強気で、上から私を見ている理解しているようで、結局していないの。
ただただ綺麗事を並べてるだけの卑怯な男(ヒト)
そんな事分かってるのに、それでも私はアナタが好き。決して、私の気持ちに気づいてくれないアナタを。

ねぇ、もし私から別れを告げた時アナタはその言葉を受け入れる?
それとも、黙り込んで今までの私の考えや気持ちを理解しようとしてくれる?
でも、そんな事怖くて私は言えない。
前に進む事が出来ない私も、結局アナタと一緒なのよね。弱い女(ヒト)なの。
こうして私は、あなたとのムダな時間を過ごしていくの。終わりなき時間を過ごしていくの。
アナタの事が好きだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?