見出し画像

2023 バケットリスト100

こんにちは!minmiです。
今年ももう2月になってしまいましたが、
今年やりたい事のバケットリストを発表します!

本当は100こ書きたかったのですが、
これ以上思いつきませんでした。笑

思いついたら随時追加していきます!

バケットリストは公開した方が
絶対にやる!という気持ちになりますよね。
進捗があれば線を引いて消していきます!

仕事・勉強

1 ポートフォリオを作る
2コーディングの勉強をする
3お仕事案件に採用される
4デザイン本を読む
5ココナラに出品する
6Instagramのフォロワー1万人達成
7WordPressでブログを始める
8note毎日投稿
9英語を話す機会を最低月1作る
10韓国語を習う

食事

11お気に入りのカフェを見つける
12お気に入りのパン屋を見つける
13料理のレパートリーを増やす
14 なるべくオーガニックのものを食べる
15水を毎日2L飲む
16美味しいギリシャ料理のお店に行く
17美味しいフォーを食べる
18高級寿司を食べる
19お弁当を作る
20美味しい牛タンを食べる


21韓国に行く
22タイに行く
23カナダに行く
24美味しいギリシャ料理のお店に行く
25沖縄に行く
26パラセーリングをする
27北海道に行く
28草津温泉に行く
29ナイアガラの滝に行く
30バンフに行く

趣味

31SEVENTEENに沢山会う
32韓国でライブに行く
33月1韓国ドラマ見る
34月1海外ドラマか映画見る
35東京リベンジャーズ全巻読む
36ソンガンのファンミに行く
37BLACK PINKのライブに行く
38韓国でSEVENTEENの聖地巡礼する
39トッケビのロケ地に行く
40新しい趣味を見つける

美容

41脱毛完了させる
42シミ取りする
43いい保湿クリームに出会う
44眉サロンに行ってみる
45スチーマー買う
46いい爪のオイルに出会う 
47いいまつげ美容液に出会う
48ボブにカットする
49新しいヘアアイロン買う
50ダーマペンする

健康

51筋トレをする
52ヨガ、ストレッチをする
53よもぎ蒸しに行く
54早寝早起きできるようにする
55朝活する

お金

56投資の勉強をする
57つみたてNISAはじめる

暮らし

58部屋を綺麗に状態を保つ
59お気に入りのディフューザーを見つける
60母と出かける









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?