見出し画像

25 hours hotel Zurich/West

2019年夏の旅行

ヨーロッパで増えているTHE現代風な25h Hotel

かなり前にフランクフルト中央駅でもこちらの系列に泊まってとっても良かったので、安い日を狙ってZurich Westにあるホテルにも泊まってました!

立地は中央駅から少し離れているのでトラムで向かいます。

広々としたお部屋
窓も大きくてとっても快適!


お部屋は広いですがお風呂はシャワーのみ
ですが清潔なのが嬉しい!
お部屋の注意事項などとルームサービスメニュー


ホテルのグッズも買えます!
広々としたロビー
奥に見えるのがレストランのNeni

受付で無料の持ち歩きWi-Fiなども借りられるので、滞在中の外出時も安心!

ディナーはホテル内のレストランNENIで

こちらのレストランは主に中東系のお料理。
フムスとチキンの炒め物、ピタパンのプレートを注文してみました。
普通においしいお料理、量はかなり多めです!朝ごはんも美味しそうでしたが、チューリッヒには私の大好きなベーカリーがあるので朝ごはんは食べませんでした。
お値段はもちろんお高めですが、スイスと考えればふむふむくらいのお値段でした。

泊まった感想は、見どころの少ないチューリッヒで、ホテルでリラックスした滞在を望む方にはGoodなホテルです!

欠点は中央駅やだ旧市街から遠く新開発地に立地している、周りにご飯屋さんや買い物できるスーパーがないこと。

駅から荷物を抱えての移動がめんどくさい、旧市街を観光したい方、ご飯をホテルの近くで食べたい方にはあまり向いていないかもです。

私はチューリッヒに来る目的が今回は一つのみで、ホテル時間長めだったのでこちらのホテルで大正解でした!

またチューリッヒに来たらここに泊まりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?