見出し画像

スナック小野さん

スナック小野さん
MCセトちゅん

ありがとうございました💕

私がエンタメに目覚めたキッカケは
中学の時に日本で観た
ブロードウェイミュージカルでした。
NYは私の永遠の憧れ。
1週間のポール修行も本当に楽しかった。

↑Body & Pole NY

そんなNYブロードウェイでの上演に
チャレンジしている元劇団四季の
小野さんの言葉は本当に説得力があり
パワーとエネルギーに満ちていました。

私は趣味の延長でダンスを30年
やってきましたが
小野さんも知っていたビートニックの
川崎悦子先生に習っていたことは
とても誇らしく思えました😊
厳しい先生に習うの、好きです。笑
↑ドM

エンタメの未来について
NYでリアルに闘ってる小野さんと
お話しできたことは私にとって
とても大きな収穫になりました。

アメリカNYはエンタメの聖地。
ここでの文化は

「Good is good.Bad is bad.」

国籍、年齢、性別、経歴、容姿……
すべて関係なく
「良いものはいい、悪いものは悪い。」
と、ハッキリしていることです。
日本特有の「お世辞」や「社交辞令」が
ありません。
私はアメリカのエンタメの
そこが大好きなのです。
だからわざわざアメリカの大会に
出ることにこだわったんです。

そしてエンタメは間違いなく
「生で観る」ということが絶対的です。

これからのエンタメの未来や
ダンサーにとって
どんな在り方がベストなのか?
よりみんなが輝ける方法は何なのか?
それを追求していきます。

同じような「想い」を持った方や
色んな業種の方たちと出会い
もっとコミュニケーションとって
行きたいと強く思いました。

「人の心を動かす表現」は
表現者の「心」そのものであり、
その「純粋さ」だと思っています。

不純なものに、心は動きません。

純粋な心を持った人に寄り添えるような
そんな影のサポーターに
なりたいと思いました。

最後にこのような貴重な機会を
作ってくださったセトちゅん
ありがとうございました💋

そして小野さん
たくさんの気づきを
ありがとうございました😊
これからもどうぞ宜しくお願いします✨

NYブロードウェイ
心から応援しています💪💪

そしていつか一緒に
面白いことできたら嬉しいです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?