見出し画像

2014年6月11~20日

2014年6月11日(水)

一日中家にいた。胃痛はだいぶ良くなった。SHERBETS聴いてた。あとはPCでエレカシ聴いてた。染みる。お昼はすいとん。母は定時ですごく早く帰ってきた。

6月12日(木)

デイケア休んで家にいた。ずっとお風呂に入ってなかったので、くさくなってきた。父に明日行くからって電話した。母は定時に帰宅。夜ご飯は全部出来合いのもの。

6月13日(金)

デイケアにちょっと参加した。サツマイモの苗植えた。その後診察へ。先生髪切ってた。その後そば買って、デイケアで食べて父家へ。フォトショ教えてもらった。母は23時前に帰宅。

6月14日(土)

朝寝てたけど、母がブランチにみやじ出てるので起こしてくれた。その後朝ご飯食べてまた寝た。夕方も寝た。お昼はまみれうどん。夜ご飯はからあげ。

6月15日(日)

朝起きてサッカー見た。コートジボワールに1―2で負けた。昼寝した。夕方に母とスーパー行った。キウイ買って食べた。夜は餃子。

6月16日(月)

一日中家にいた。ERからSRちゃんの結婚式の写真が届いた。SRちゃんHNちゃんの結婚祝い会をやるらしい。昼は餃子。夜は納豆ご飯。母は23時過ぎ帰宅。

6月17日(火)

デイケアだった。昨日寝られなかったから眠くて午前はDVD学習だったけど寝てた。午後はデイケア室清掃だった。TNさん来てた。母は23時前に帰宅。

6月18日(水)

一日中家にいた。母は昼こら忙しくて、あまりメールができなかった。なのでMMにメールしたら電話してくれた。母の帰りは21時前で遅かった。夜は母が肉焼いてくれた。うまかった。

6月19日(木)

デイケアだった。調理実習の午前だけ出た。午後一人になるっぽかった。またMRさんがISさんにキレてた。そして父家へ。写真撮るように言われた。

6月20日(金)

デイケアだった。午前は新聞作り。MRさんと植物担当になった。昼休みUCさんたちと話した。午後はウォーキング。ポンコツとMRさんと一緒になって、変な空気になった。母は23時前に帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?