見出し画像

2014年6月21~30日

2014年6月21日(土)

朝10時すぎに起きた。昼寝はしなかったけど、夕方寝た。本当に書くことがないくらい、何もしていない。夜はきゅうりの酸っぱいの、豆腐となすと油揚げのそれぞれ焼いたの。味噌豚。

6月22日(日)

15時出発で渋谷へ。Hikarieの写真展見に行った。大したことない写真ばっかりだった。人形展みたいなのも見た。その後foodshowで買い物して帰宅。こんにゃく買った。

6月23日(月)

14時アキバ集合でMMと会った。エクセル行って話した。その後ガチャポン会館のぞいた。その後チョムチョムビル前まで行った。早めに解散。母は定時で帰宅。夜ご飯は鰤。

6月24日(火)

デイケアだった。午前は陶芸だったけど寝てた。お昼はまた鯖。午後は生活レクで、この季節の過ごし方のポスター作った。つまんなかった。母は20時頃帰宅。夜は鶏焼いたの。

6月25日(水)

父に電話したら、まだ福島行かないって言うから、父家行かなかった。一日中家にいた。何もしなかった。母はほぼ定時で帰宅。夜ご飯は鶏のさっぱり煮と鮭混ぜ寿司。

6月26日(木)

デイケアだったけど休んだ。15時頃父家へ。父仕事入った!!各世代の有名人を撮るということで誰が良いか話した。写真見てもらった。母は定時で帰宅。

6月27日(金)

デイケアだった。午前はUCさんとKWさんで係の仕事した。午後はグランドゴルフ。ぼろぼろな結果だった。MRさんは途中で抜けてた。帰り際に手紙もらった。母は20時すぎ帰宅。

6月28日(土)

雨も降ってたし一日中家にいた。朝ご飯食べて15時近くまで寝てた。お昼は高菜と豚肉2つ入ったくたくたそうめん。ジョブチューン警察SPとすべらない話見た。

6月29日(日)

一日中家にいた。母は昼にスーパー行ってた。夕方すごい雨になった。30分くらいで止んだ。髪切った。夜ご飯は肉の甘酢がけ。うまかった。

6月30日(月)

一日中家にいた。雨降らなかったから、父家行けば良かった、と思った。お昼は納豆ご飯。母忙しくさみしかった。夜はカレー。三浦大知くんのNo Limit聴いてた。母は22時前帰宅。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?