見出し画像

2014年1月21〜31日

2014年1月21日(火)

デイケア午前は委員決めだから寝てた。午後は書道でスタッフMRさんと同じテーブルだったから、楽しかった。夜は朝と一緒のパンケーキ。ちゃんと食べないとだめだなぁと思った。

1月22日(水)

一日中家にいた。新宿伊勢丹のチョコフェア行こうとしたけれど、ネットで見たらあまりグッとこなくて行かなかった。HNちゃんにメールした。予定がいっぱいあって緊張してきた。

1月23日(木)

昨日眠れなくて頓服飲んだ。デイケア午前は合唱で眠かった。給食はドライカレーでコーンスープが出た。母は定時で帰宅。

1月24日(金)

診察だった。薬が減った。自分の表情とかしゃべり方が気になるっていうことをPCに入力してくれた。帰りに渋谷のジュンク堂に寄って、田島一成さんが撮った写真見た。帰ってから寝た。

1月25日(土)

朝起きてから昼寝した。19時にKZと待ち合わせ。鳥良でKZのかまってちゃんな彼女の話を聞いた。AMちゃんは仕事で来れなかった。

1月26日(日)

ほぼ一日中寝てた。お昼ご飯はお蕎麦だった。夜ご飯は鶏だった。MMと明日の約束のメールをした。

1月27日(月)

15時池袋にMMと集合。チョコフェア見て伯爵行ってMMの家行った。家はすごく落ち着いた。母は21時前に帰って来てご飯作ってくれた。

1月28日(火)

デイケアは午前陶芸で休んだ。午後は卓球に参加。HNちゃんにメールした。母は21時前に帰って来た。

1月29日(水)

HNちゃんと13時にいけふくろうで待ち合わせ。PARCOの上でパスタ食べた。チョコフェア見た。HNちゃんは時計の形のチョコ買ってた。その後伯爵で長いこと話し込んだ。

1月30日(木)

デイケアだった。INさん来てたけどあまり話かけられなかった。午後のフリートーキングでうまくしゃべれなかった。昨日の調子の良さがうそみたいだった。夜ご飯は餃子。

1月31日(金)

昨日父に電話したら、今日は空いてないというので、一日中家にいた。お昼は餃子とご飯半。母は定時で帰って来た。夜ご飯はすいとん。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?