見出し画像

2014年6月1~10日

2014年6月1日(日)

昨日と同じく一日中家にいた。母は夕方ドンキへ。かみそりを買って来てもみあげを直した。結婚式に着て行くブラも直した。MOZU見たけど訳分からなくなってきた。

6月2日(月)

デイケアだった。午前はSST。前半は宝探し。後半は寝た。午後はゲーム。MRさんとSTさんとドンジャラ。高い点数の役出せた。母は21時頃帰宅。自然食品屋でぽんせんとカレー買ったやつ食べた。

6月3日(火)

一日中家にいた。お昼は納豆ご飯と朝のサラダ。父に電話して明日行くことにした。夜ご飯はまみれうどん作った。ねぎが辛すぎた。母は22時くらいに帰宅。母腕を痛めて病院へ。

6月4日(水)

15時頃父家へ。メモリーカード入れようとしたら、CD入れるところに入れやがって大変なことになった。福島行くとか言い出して不安になった。母は定時で帰宅。

6月5日(木)

デイケアだった。午前は音楽鑑賞で人数が少ないから2回かけられた。JUDEかけた。午後はなんと2人しかいなかった俳句会。夜は冷えた。母は定時で帰宅。

6月6日(金)

デイケアだった。フリートーキングでUCさんがバンジーやるって言ってた。午後は卓球。やるにつれ上手くなった。MRさんがお休みでさみしい。母は20時すぎ帰宅。日曜の緊張がやばかった。

6月7日(土)

一日中家にいた。遅く起きて昼寝もした。ドラマためてたの一気に見た。胃がきりきりして薬飲んで夜ご飯おかゆにした。頭も痛い気がする。困った。雨は昨日よりちょっと弱まってた。

6月8日(日)

SRちゃんの結婚式だった!!行きは日吉まで母についてきてもらった。駅で一瞬迷った。とても不安だったけど参加できて良かった。幸せな1日だった。

6月9日(月)

一日中家にいた。肩がちょー痛くて横になっていられなかった。胃も痛くて本当にしんどかった。お昼はそうめん茹でた。母は定時に帰宅してすいとん作ってくれた。

6月10日(火)

具合悪くてデイケア休んだ。ちゃんと電話した。昼まで寝てたらだいぶ良くなった。お昼は昨日と違う種類のそうめん。母は20時すぎ帰宅。夜はすいとん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?