見出し画像

充実した朝、憂鬱な月曜日。


皆さん、おはようございます。

minです。


新しい月曜日。


新しい職場が飲食業なので
水〜日が仕事

月、火が固定で休みになり


私の週末は今日の月曜日と明日の火曜日。



休みの日も変わらず5時起床


ルームメイトと一緒に


5分間のヨガをちょこっとして


体を起こし

走りに行く。



先週全然走りにいかなかったので
普通にきつかった(笑)


だから今日は15分2.5kmのみ。



その後、職場のコーヒー屋さんで

フリーコーヒーをいただき


(大好きなビスケットも一緒に)


家に帰りシャワーの前に


憧れの人

長谷川 潤ちゃんと一緒に

20分間のピラティス。



体を動かしスッキリ。


洗濯を回し、


その間にプランターで育ててるトマトに挨拶。


冷たいシャワーを浴びて


私の休日がスタート。


いや〜気持ちがいいですね



やっぱり朝に余裕があるのが好きです。

心がリセットされる



本当に些細でちょっとしたことだけど


毎日の習慣に加えていく。


すると、やっぱり継続することに
自然と自信がつく。


結果はすぐには出ないし

求めてもいないけど


いつか自分のやってきたことに

誇りを持てるように。



後悔しないように。



そして、小さな習慣から
大きな夢に繋がるように。




月曜日は憂鬱になりがちだけど


皆さん、今日もゆる〜く
生きていきましょう!


素敵な1日になりますように☆


have a great day 




min ♩




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?