見出し画像

2023 !


皆さん、おはようございます。
minkeyです。


明けましておめでとうございます。



いやー、いつの間にか2022年が終わってしまいましたね。
何がなんだかわからない状況になっています。



2022年は私にとってすごくスペシャルな年でした。


オーストラリアに戻ってこれたこと
長年の夢だったマウイ島に行けたこと
ずっと目標としていた富士山登頂


何より、親友と海外で一緒に生活をしている事。



たくさんの夢が叶い


そして改めて気づく人の暖かさ。


夢を叶えることができたのも



幸せをシェアできる人たちが
いたからこそできたこと。



夢と感謝の一年でした。




さて、2023年は夢から覚めたような
すごく現実的なスタートになっていますが



自分らしくたくさん笑い

新たな夢に向かって


やっていきたいと思います!!



(現実的なスタートの内容は後日…笑)



2023年大きな目標は

家族の為にできることをする
好きなことを習慣にする
南米旅


そして何より貯金ですね。笑




今年もまた皆さんのたくさんの笑顔が
見れますように!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?