見出し画像

朝に余裕がある人カッコよくないですか?。


皆さん、こんにちは。
minkeyです。


最近、弛んでいたので今週から早起きを
始めてみました。


目標は毎朝4時に起きる。


でも、実際は4時半にしか起きれない。笑



理想としては


4:00 wake up & 15mins yoga

4:15 get ready for a day

4:30 journaling

4:45 breakfast/reading

5:20 go to work


なのですが、毎回、え?もう4時半?
と思いながら起床。


yogaだけして、準備しながら朝ごはんを食べる
という、余裕のない朝を過ごしています。



なんか、朝余裕がある人ってかっこよくないですか?


常に余裕がある人は尚更かっこいいけど。



もうちょっと余裕のある朝を過ごせるようにしたいと思います。




と、いうのも


私、好きなサーファーが数名いるのですが
サーファーのyoutube観たり
podcastsとか聴いたりするんですけど



やはり、世界で活躍するアスリート
ってかっこいいですね。



カッコつけて努力してることを語ってるわけではないけど
話を聞くだけで、どれだけ努力してきたか
それをどれだけ継続しているか伝わってきます。



継続って決して簡単なことではないけど



小さいことでも続けてたらいつか
とても大きなものになる。



きっと大きな宝物になると思います。



そんな私は継続が下手なんですけどね。笑


今日より明日。
明日より明後日。


少しでも何か継続し
少しでもそれが自分の力になると信じて



明日余裕のある朝を過ごしたいと思います。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?