見出し画像

【今日のTak #90】 オーストラリア企業との最終面接最終準備

2023/12/28
(477文字)


オーストラリア企業との最終面接最終準備

バタバタして今になっての日記ですが、
昨日はただただ今日の面接準備にあててました。

オーストラリア現地企業の最終面接。

大分良い感じで進んでいるとはいえ、VISAがないハンデは大きいと思いますので、
変わらずしっかりと準備をしてきました。

ただ、どうも月曜くらいからずっと乾燥にやられたのか、ずっと咳が止まらなくなってしまいました。。。

熱はなくただただ咳が出ます。

話し続けると途中から喉が枯れて、咳が出るんで、
参りました。


てか気づけばもう今年も終わりですよ。

今年は1月から新部署・新上司と全く合わず、、、
特に上司の言動に追い詰められまくり、休職。。。

ゆっくり休んでから転職活動でとても良い企業から
良い条件でオファーをもらう。

と、思ったら最後の最後に夢だったオーストラリアへの移住が叶うかもしれない大チャンスを貰い、
今日全ての面接プロセスが終わり、
あとは結果を待つのみ。

色々ありましたが、自分を見つめ直す良い機会になりましたね。


さて、今日の面接内容ですが、、、
これは、また別の日記で書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?