見出し画像

【今日のTak #20】 面接落ちました・・・切り替えよ!

2023/10/19


面接落ちました・・・切り替えよ!

やっぱダメだった。。。
しっかりお祝いメールが届いた先日の初転職面接。

思う敗因は、上手く会話の流れで伝えられなかったこと、どのようにして数字を上げてきたかを説明できなかったこと、もう少し親和性を持たせることが必要だったのかなと思います。

まあ、初っ端でめちゃめちゃ大手だったので、良い実践練習になったと思います。

さて、また気を引き締めて頑張りましょう!

【今日出来たこと】

家族用のホームビデオの編集が出来た。
始めてばかりだからか、動画編集が凄い楽しくて、集中できた。

転職が決まったら、徐々に副業としてやれればと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?