見出し画像

【今日のTak #66】 Oliveフレキシブルペイのデビット機能で予算内の生活を目指す

2023/12/4
(598文字)

Oliveフレキシブルペイのデビット機能で予算内の生活を目指す

さて、今日はSMBCのOliveカードが届きました。

このデビット機能をメインに使うことで、
クレジットの使いすぎを防ごうと思います。

今まで湯水のように使ってきてしまいましたが、
それに終止符を打とうとしております!

ずっとVポイントを貯めていた僕たち家族にとって、
デビットカードでもVポイントが貯められるのは、とても大きいです。

ANAのスーパーフライヤーズ会員でもあるので、
Vポイントを高い還元率でANAマイル→ANAスカイコインに変えることも考えておりましたが、

まあ、それ以上に使っては意味ないので、
とりあえずはデビットカードでいきましょう。

さあこれでしっかり予算内に抑えられるかな。


明日は、外資IT転職、最終面接!

追加の面接になりますが。

というのも、既に最終面接は先々週受けてて、日本支社長からもポジティブなフィードバックは受けているのですが、
今受けているポジションとは別ポジションで採用を考えているとのことで、
急遽、その別ポジションのマネージャーと面接をすることに。

今日話す内容を再度レビューし、明日最終準備をして挑みます。

これで、本当に本当に決めてやる!


【今日出来たこと】

Oliveのデビット機能をメインに使う為の設定と、
各種支払いカードの変更。

【その効果】

今後予算内で生活できるようにする為の設定が完了した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?