見出し画像

【今日のTak #9】 子供の熱って不思議

2023/10/6


子供の熱って不思議

1歳の娘が朝から少しおでこが熱く感じてきたので体温測ったら、38度台。
ただめちゃめちゃ元気なんですよね🤔

昼頃にはおでこの熱さは落ち着いてきた気がするのですが、脇が熱い😰

こういうのって以前もあったんですが↓、ネットで見てみると同様に脇の下だけ熱くて38度越すのに、めちゃめちゃ元気って子供いるみたいです。

子供って本当色々大変ですね。。。


昨日、元バイト先のめちゃめちゃ仲良くて、可愛がってくれたおばさんにLINEで休職中であること連絡したら、
心配して今日様子を見にきてくれました😭

なんて優しいんだ。。。嬉しい、本当にありがとう!
少ししか話す時間なかったけど、また今月末会うことになってるので、楽しみ!


最後に、ここ数日NBA界はDameのトレードで話がいっぱいですが、Sunsファンの僕として、
PGがいないこのチームが一体どんなシーズンを送るのか、、、いやはや。いやはや。


【今日出来たこと】

昨日までに作ったResume, Cover Letterで会社にApplyした。
次は日本語の職務経歴書を作り始めたので、週末には終わらせる。

豚ロースのポークステーキ きのこクリームソース がめちゃめちゃ美味しく作れた。

【その効果】

まずは会社にApplyしたので、転職活動が本格スタート。
どんどん切り替えて、興味のある会社にアタックする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?