お婆ちゃん達に遊んでもらいな、パパは編集です

2024/3/17

昨日は編集動画の締切日!!


ただ、奥さんが大好きな大好きな平野翔くんに会いに行ってきたので、娘をみていないといけない!!


そんな時はお爺ちゃんお婆ちゃんに孫に会わせよう!
ということで、行ってきました!
今回は僕のお婆ちゃん、娘のひいばあちゃんも一緒に連れていきました。


ひいばあちゃんには泣くんですよね。笑
というか、やっぱお婆ちゃん世代には泣くんです。
結構相手からガッとこられると泣いてる印象があります。
ただ、相手が近づかなければ、ただただ物珍しそうに眺めているという感じですね。


とまあ、僕はお爺ちゃん、お婆ちゃん、ひい婆ちゃんに娘を預け、
ただひたすら編集作業です。


本当に編集スピード上げたいです!
あとやっぱ編集素材の選定とどういうクリップにするかという感覚を早く養いたいですね。


どうもそこが難しく、悩んでしまって時間を食うなんて事が多々あります。
ここの感覚はチャンネルによってマチマチだと思うので、
初回はこうなっちゃうんだろうな。


あと音声もダメですね。
どうも音がこもってしまうんですが、何も音声エフェクトを変えていないのにそうなるので、不思議です。


ただ、とりあえず納品は完了しました!
行き帰りの電車はずっと抱っこ以外泣くぞと脅されていたので、、、
僕が大分疲れてしまいました...


夜はもう眠気が異常でしたが、最終チェックが残っていたので、何とか頑張り、力尽きました、、、
というか、力尽きて起きたら6時。スマホの画面を見たら、送信ボタンを押せていない、、。


速攻で送りました。
こんなギリギリはもうやめます、はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?