見出し画像

「はとゆカフェ」メンバーと浅草でオフ会

昨日は私が所属しているコミュニティ「はとゆカフェ」の関東メンバーの方たちと「ペリカンカフェ」でオフ会。朝9時めがけて電車で30分、田原町駅へ向かいました。

浅草・田原町「ペリカンカフェ」は「パンのペリカン」の直営カフェ。

パンの直営カフェだけあってパンがめちゃくちゃ美味しかったです。お店の雰囲気もいい感じで、おしゃべりしながらくつろいできました。

「はとゆカフェ」のオーナー(というのか?)はとゆかさんとは、リアルで初めてお会いしたけどやっぱり素敵な方でした。いつもZOOMでお会いしているので、初めて会った感じはしませんでしたね。

同じ席になったお2人とは、年代も違うけど初めて会った感覚がないくらい自然な感じで、とっても話が弾みました。

40代で新しい知り合いができるのはありがたいですね。
オフ会に参加しなかったら出会うことのない方たち。貴重な出会いです。

「ペリカンカフェ」の後はオシャレなコーヒー店、LUCENT COFFEEへ。
こちらもまた、雰囲気が素敵な心地いい空間。店内にはコーヒー豆の香りが漂い、何ともいえない幸せな気分に。カフェインレスカフェモカをいただきながら語らい、ホッとひと息。癒しのひとときでした。

楽しい時間を過ごすことができて満足な1日でした。また皆さんにお会いできる日があるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?