見出し画像

空手の昇級試験の結果は?

12月12日空手の昇級試験がありました。
結果は、無事に合格!紫帯に昇級できました。
空手を習っている小学生の子どもたちが、「おめでとうございます」と声をかけてくれるので嬉しいですね。

Amazonで帯を注文すると、翌日には配送完了。Amazonは早いですね。
12月19日空手の稽古には紫帯で参加。

新しい型の練習もしました。平安2段。

他にもたくさん型があるので、一つひとつ覚えていきたいです。空手では普段使わない部分が鍛えられるので、いい運動になります。

習い始めて6カ月。まだまだ始まったばかり。これから覚えなくてはならない型もたくさんあるから、頑張っていきます。

私が昇級したことで、息子も黄色帯に挑戦したいと、やる気を出してくれています。次の昇級試験を受けられるよう、練習しようと励ましています。親子でできる習い事はいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?