見出し画像

2022.4.18 / ぶっ生き返す!!

・7,8年間ほどお世話になっている
愛用シャーペンの負担を出来るだけ減らすべく、
今日は全く同じシャーペンを仮スタメンとして迎え入れた

・今日は天神から10分ほど歩いて赤坂のジムへ向かった

ジムでのトレーニングとは別に
行き道と帰り道を歩こうと思ったのはなんだかんだ
久しぶりだった
ぜひともこういった些細な事から
自分の日常を改めていきたいところ

・昨日から引きずっていた心理的スランプから
今日は無事解放された

一日一日に対する意識が高過ぎることと
前回の内容を越えようと意識し過ぎていたことが
今回の原因
それらによって昨日は新たな概念が見当たらずに
言葉を放出してあげることができなかった

しかし今日は
師匠から励ましのお言葉をいただいたり
事業のワーク以外に久々に自己対話する時間をも
自ら設けたりしたことで改めて頭の中が整理された

当人しか分かり得ない自己(対話)現場


良かった、とりあえずこれで一安心。

これからは、質と量だけではなくて
ある程度のスピードをもしっかり意識していこうと思えた

明日からもまたがんばる

以上

#4月18日   #箇条書き日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?