見出し画像

意外と知らない?尿道は場所によって感度が異なるので、いろいろな楽しみ方ができます。

Mの人は、いろいろな穴に何か物を入れるのが好きな人が多いと思います。わたしもその一人です。

今回は尿道プレイを取り上げてみたいと思います。

意外と奥が深い、尿道・・・

尿道プレイが好きな人は、綿棒や他の棒状のものを尿道に挿入するプレイを経験していると思います。

その時に、尿道は場所によって感度が異なることを気にしたことがありますか?

わたしがM男なので男子の尿道について取り上げます。

絵にすると今日のサムネのようになります。

①鈴口ズリズリ、気持ちいい〜

尿道の中で最も感度が良い場所は、鈴口、つまりおしっこが出る穴です。皆さんも、普段おしっこをすると「あ、出ているな〜!」という実感を感じることができると思います。

一番敏感なところなので、尿道プラグなど棒状のものを挿入する前に、棒の柱の部分で鈴口をスリスリしても感じられますし、尿道に挿入して、出し入れや時計回り/反時計周りに回してみても感じることができます。

ゆっくりやってみると、鈴口がとても感じやすい部位であることが実感しやすくなります。

②電流ビリビリ、気持ちいい〜

SMプレイの中で、「低周波プレイ」というものがあります。電気パルスを身体の部に流すプレイなのですが、尿道にもそのプレイが存在します。

グッズとしては、こういうものがあります。

これは、M Position様で取り扱っている商品になりますが、金属の棒を尿道に挿入して、電気パルスを流すためのグッズになります。

画像1

このように、刺激や速さ、強さを好きなように調節することができます。

尿道の中ほどになると、鈴口ほど敏感ではないので、低周波プレイを楽しむことができます。

ただ、電気パルスは好き嫌いがはっきりするし、強すぎると激痛を感じるので注意が必要です。

また、電気パルスは刺激が一定なので、最初は痛くて耐えられない強さでも、だんだん耐えられるようになっていきます。

同じ強さでも、モードによって感じ方が違うので、「痛気もちいい」ぐらいを目指すと良いと思います。

尿道の中程で「痛気持ちいい」ぐらいでも、電気パルスをオンにしたまま棒を抜こうとすると、鈴口のところでメチャメチャ痛い思いをするので、注意しましょう。

③前立腺ツンツン、気持ちいい〜

ここから先は

1,152字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?