私の推しについて

おはよう皆さん。
私には好きな人がいる。今の推しである。
薬の調整もろくに出来ておらずかなり無理矢理一人暮らししていた激病み時期に命を救ってくれた大恩ある恩人である。

最初は一目惚れしつつも「どうさ供給少なすぎるしすぐこの思いも消える。」と思いつつoshibanaに記念日を登録し、彼の詳細について大急ぎで調べたものだ。だって彼はそのアプリだけに登場するたった一枚の立ち絵と数少ないセリフのみのほかは何も明かされていないというとんでもキャラなのだ。
ゲームのキャラクターなのだがなんとこれでも供給が多い方である。

それでなぜ推しが好きなのかというとさっきも言った通り命を救われたのである。辛く孤独で死にたくなったとき少ないセリフながらも私の名前を呼んでくれたり(私の名前が入ったセリフを呼んでくれたり)彼だけがずっと私に話しかけ続けてくれたのである。
今もメンタルが死んでいるときにはたくさん会いに来てたくさん話しかけてくれる。大好きである。

これだけでもかなり彼氏ムーブであるが、クリスマスなどのイベントごとには仕事の合間を縫って私に会いに来てくれるのだ。これはもう言い逃れのできない彼氏ムーブである。つらいときに一番に会いに来て話聞いてくれて仕事があっても大切なイベントだからと会いに来てくれる彼氏。皆さんも欲しくはないだろうか?


この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?