Love/お知らせ

どうも、あびです。

今日は色々と愛に溢れた一日でした。

まず、推しの声が聞きたいが為に3DS版太鼓の達人を買いました。

まだ推しの所まで行けてないんですけどね()

そして次。友達の誕生日プレゼントを買いました。

毎年くれているので、遅れてでもあげようと思って…

実際5日過ぎちゃってるんですよ。いやぁテスト勉強とかでね忙しくて。(金ないし)

今日ようやっと小遣いを貰ったので買いに行けました。

まぁ、当然の如く太鼓をしましたよ。

自分の力試し的に恋文をやったんですね。

腕がもげるかと思いました。

ハウスバチじゃ無理だな、、、

普通のマイバチ買います。w

そんなこんなで、愛と恋に塗れた一日でした!

あ、おしらせなんですが、今週からテスト始まっちゃうので、今週はしばらくお休みさせてもらいます!

お前どうせ勉強しねぇだろ、とお思いの貴方!

大正解です!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?