発表?/色々ごめんね/オタ活5

あの…

題名の通りです。

すいませんした…

もうテストも終わったし、金曜日から再開しようと思ったんですね。

完璧に日記の存在自体を忘れてて(アホすぎ)

まぁ今日からまたやっていくので許してちょ。

何だかんだでテストも終わったので(二つの意味で)

美術だけ帰ってきたんですよ。点数聞きます?

怒涛の77点ですよ。酷すぎる。

前の89点はどこへ行ったのやら。泣

てか「美術部なのに100点取れねぇのかよ!」と自分でも思いましたが、テストの点と才能は比例しないのでなしということで。

そういや、推しが沢山増えたという話しましたっけ?

インスタでは言ったんですが、Twitterでは言ってなかった気が。

そうです。一日で推しが10人増えたんすよ。

何だこの女。

あとハマったものが増えた。どんどん増える。

「HARDCORE TANO*C」にドハマリしてまして。

めっちゃ仲良いんですよね。

曲を作ったりする人達なんですけど(またかよ)

もちろん動画も音楽がメインなんですが、ゲーム実況したり温泉行ったりキャンプ行ったり色々してるんですよね。

見てて思う。仲が良くて微笑ましいなぁと。

ちなみにこの方々、音ゲーに楽曲をめちゃくちゃ沢山提供しているので知ってる人も多いかと思います。(太鼓とかWACCAとかその他諸々)

https://www.youtube.com/c/HARDCORETANOC

↑飛べます。見て下さい。いや見ろ。

まぁここまでにしときます。これ以上は歯止めが効かなくなる。

ではまた!

〜お知らせ(?)〜

まぁまぁ重大発表っちゃ発表なのかもしれない。

とりあえず見といてください。

この度、活動名を変更します。

ABitsuK!

になります。読み方としては「あびつき」です。

あんまり変わんないですね。

名前の由来は本名ですね。もうこの際本名バレしちゃってもいいかなぁと思って、あびの後に本名の最後の2文字を付け足した感じです。

今度からこれでおなしゃす。んじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?