見出し画像

塔の頂上にあるもの

桜井真琴は、塔の頂上にある願いが叶うという伝説を信じて、仲間とともに冒険に出た。
塔の中は、モンスターや罠でいっぱいだった。
真琴は、仲間を大切に思っていた。仲間の幸せを願っていた。

塔の中のボスは、竜だった。
竜は、炎や雷で攻撃してきた。
真琴たちは、必死に戦った。
でも、竜は強かった。
仲間は、次々と倒れていった。
真琴は、仲間を助けるために、自分を犠牲にしようとした。
すると、竜の目が変わった。竜は、真琴の勇気と優しさに感動した。
竜は、仲間になりたいと言った。真琴は驚いた。
でも、竜の気持ちを受け入れた。竜を仲間にした。

神様は、怒った。
神様は、竜を仲間にすることを許さなかった。
神様は、竜を消そうとした。
真琴は、竜を守ろうとした。
神様と真琴は、戦った。
神様は、強かった。真琴は、敗れた。
神様は、真琴に罰を与えた。
真琴は、塔の中で永遠に戦うことになった。
真琴は、仲間や竜と別れた。真琴は、泣いた。

真琴は、諦めなかった。
真琴は、塔の中で仲間や竜と再会する方法を探した。
真琴は、塔の中の秘密や謎を解いた。
真琴は、塔の中に神様の力を超える力があることを知った。
それは、仲間との絆の力だった。
真琴は、仲間との絆の力で神様の呪いを解いた。
真琴は、仲間や竜と再会した。真琴は、仲間や竜と抱き合った。
真琴は、嬉しかった。
真琴は、塔の最上階にある願いが叶うという伝説を思い出した。
真琴は、仲間や竜に聞いた。

「何か願いがある?」

仲間や竜は、笑った。

「もう何もいらない。君と一緒にいられるだけで、天国だよ。」

真琴と仲間や竜は、塔の頂上に行った。
塔の頂上には、神様がいた。
神様は、真琴たちを見て、冷たく言った。

「お前たちは、私に逆らった。私の力を超える力を持っているのか?それは、何なのだ?」

真琴は、神様に答えた。

「それは、愛だよ。仲間や竜を愛しているから、力になるんだ。神様は、愛を知らないのか?」

神様は、真琴の言葉に動揺した。
神様は、愛を知らないことに気づいた。
神様は、真琴たちに謝った。

「私は、愛を知らなかった。私は、塔の中のモンスターや罠で人間を苦しめた。私は、悪いことをした。私は、お前たちに許す。」

神様は、真琴たちに願いを叶えることを約束した。
真琴たちは、神様の言葉を聞いて、喜んだ。
真琴たちは、神様に感謝した。

「ありがとう、神様。私たちの願いは、仲間や竜と幸せに暮らすことだ。神様も、愛を見つけて、幸せになってね。」

真琴たちは、神様と和解し、塔の外に出た。
塔の外には、美しい景色があった。
真琴たちは、仲間や竜と手を繋いだ。
真琴たちは、笑った。真琴たちは、塔の冒険を終えた。
真琴たちは、新しい冒険に出た。

真琴たちは、仲間や竜と天国のような日々を送った。

おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?