見出し画像

カフェの小さな革命

セール中

〜10月14日 11:00


カフェの小さな革命

片隅にあるカフェ「ラテの憩い」は、町の人々にとって第二の家のような場所でした。
そこには、コーヒー牛乳をこよなく愛する青年と、カフェラテに心を寄せる少女がいました。
二人はこの日も、それぞれのお気に入りを注文し、窓辺の席で世間話に花を咲かせていました。

しかし、この日は何かが違っていました。
店主の佐藤さんが、新しいメニュー「ラテミルク」を発表したのです。
コーヒー牛乳の柔らかさとカフェラテの力強さを併せ持つこの飲み物は、まるで二つの世界が融合したかのようでした。

青年と少女は、新しい飲み物に興味を示しつつも、自分たちの愛する飲み物に背を向けることに躊躇しました。
そこで、二人は佐藤さんに提案しました。
お互いの飲み物と新メニューを飲み比べ、どれが一番かを決める試飲会を開くのです。

試飲会の日、カフェは好奇心に満ちたお客さんで賑わいました。
コーヒー牛乳派とカフェラテ派が、それぞれの飲み物を擁護し、熱い議論が交わされました。
しかし、ラテミルクを試した人々は、その新しい味わいに心を奪われました。

そして、試飲会の最中、町で名高い食通であるミスター・グルメが現れました。
彼は新しいメニューに厳しい目を向けることで知られていましたが、ラテミルクを一口飲んだ後、満足そうに微笑みました。

ここから先は

1,017字

セール中
¥200
¥ 100

9月14日 11:00 〜 10月14日 11:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?